
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

☆漫画更新情報「おまけの土偶」☆

f:id:umeboshino:20170110081004j:plain

4コマ漫画更新です!

お正月休み、くつろぐ土偶たちに起きた出来事です。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

今日はすぐさま出かけます。

旧住居の鍵を返しに行かなければ。これが往復でけっこうかかる(汗)

 

少し生活にイライラしておりました・・・。

トイレ、洗濯機、冷蔵庫が壊れてて。確かに不便な状況ではあるんだけども、「なんで壊れてるんだろ!もうやだ!!」とイラついてました。

 

気持ちを切り替えて、トラブルを楽しむくらいの気持ちで過ごそう、そんなのんびりした気分を忘れていた。

 

電車移動も、ネームできるじゃん。むしろ移動しながらのほうが、いいこと思いつくかもじゃん!

仕事の手の動きは忙しく、気持ちはのんびりとね。

昨日、海を見に行ったからかな。

f:id:umeboshino:20170110082823j:plain

 

それでは善き日を。