漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

漫画更新「どぐどぐ土偶!」第19話

f:id:umeboshino:20170117064746j:plain

だんだんと行動が大胆になり、冒険と危険もマシマシ。

今回も元気に試練を乗り越えた・・・? そんな土偶たちの様子です。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

朝から作業です。寒くて起きてしまいました。

今日はお茶っぱを買わなければならない。昨日、実は出かけなくていいように買い出ししたのですが・・・結局。

 

いったん出かけると知らない道がいっぱいで、ついつい寄り道しがち。気をつけようと思います。

原稿はあと半分くらい。

しかし今週中は余裕だな!などと、少し余裕を感じているらしい。実はネームが終わってないから余裕を感じてはダメな状況。

 

それでは善き日を。