漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

とある日の富士山

f:id:umeboshino:20170126130810j:plain

稀勢の里のニュースが多くて、うっかりテレビを見すぎてしまう最近です。

夜間のウォーキングを取り入れたという話があり、やはり歩くのは良いのかな!?なんて、山を歩いてます。

周辺環境は街灯が少ないため、今は運動は昼間に行っております。

 

夕方の富士山、きれいだろうなぁ。

しかし山の上で日没したら恐ろしいから、それはやらない(笑)

暖かくなってきたら、日の出の頃を狙って登りたいです。

 

そんな急な山道じゃないんですが、走ってる人・・・いるんですねぇ。

自分がノロノロ登ってたら、何回か同じ人とすれ違って、往復してる人もいる!!!

衝撃!!!

帰ってくると、歩数計は10,000歩。

なかなかの距離なのです。

 

それでは善き日を。