漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

カワウ

f:id:umeboshino:20170208211428j:plain

カワウがおりました。よくいます。

手前に泳いでるのは子どもなのかなぁ。子はちっさ!!

これはカワウだと思うけど、ウミウという見間違えそうな種類もいるらしい。

くちばし部分の黄色いところの面積を観察しなければならない。

f:id:umeboshino:20170208211726j:plain

仲良し三羽。兄弟かな?

f:id:umeboshino:20170208211800j:plain

よく見ると一本足で立ってます。

そ、そんな不安定そうな姿で休めるのか!?

******

コンパクトデジカメ、すごいですよねぇ。スマホでも撮れるんだけども、ついつい、カメラで撮りたくなってしまいます。

月撮りたいですね〜、そういえば家のどの方向に月があるんだろうか!

街灯がないから、日が落ちると家にこもってました。

今度探してみよう。

 

それでは善き夜を。