漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

どぐどぐ土偶「第21話」更新です

f:id:umeboshino:20170214073620j:plain

前回、怪しいおじさんが土偶に近づいてきました。おじさんは土偶が見えるみたいです!

ロボットに間違えられ、くるくる回されてしまった土偶ですが・・・。

 

続きは本編で見てみてね☆

遮光器土偶がこんなにアップで出てくる漫画は史上初かもしれない(笑)

 

タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

昨日、シモヤケ対策として、手袋をすることを思いつきました。

家で手袋って発想がなかったです。「いいこと思いついたッ!!」と思い、近所のスーパーへGO。

指先のあいた手袋をゲットしました。

 

昨晩、手袋しながら作業してたらいい感じです。

手袋で腫れが引いたんですが、ミイラのような手になってしまいました。

ダイエットなどで、皮が余る現象? あれみたいな感じになった(笑)

 

あっ、今日バレンタインデーです。

f:id:umeboshino:20170214074717j:plain

土偶たちがチョコ作ったんだって。

寒さにはホント、気をつけて(笑)

 

それでは善き日を。