漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

はてなブックマークのボタン

はてなのブックマークのボタンが変わったんだって。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのページに貼ってみてねとあったから、貼ってみたんだ。

どう? カワイイ??

 

B! B!

 

******

ビー!ビー!と言えば、そんな悪役がいました、昔。

なんだったかなぁ、なんとか戦隊で出てきたのかもしれない。

 

顔に大きく「B」と白く書かれたマスクを着用し、全身は黒タイツっぽく、動きは機敏。

本気で怖かったのは、外でのショーの時。

「ビーッ!ビーッ!」と叫びながら子どもたちに近づいて来るのです。しかも集団。

大泣きです(笑)

今と違って手加減しないから、ビー!役の人も子どもが泣いたからって引かないんです。

「ビーッ! ビーッ!(しめしめ、怖がってるぞ・・・)」ってなもんで(汗)

怖かったですねぇ。

 

仮面ライダーかなぁ、ショッカーは顔にBって書いてあったっけ? B が記憶違いなのかな。

ショッカーの画像検索しても、なんだか怖いですよ。

合掌にどことなく似ているのはたぶん気のせい。

 

それでは善き日を。