漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

漫画家オーディション

f:id:umeboshino:20170224171622j:plain

ネームで応募できる漫画家オーディションが始まりました。

このブログは「漫画の制作状況」など書きながら、漫画の話が少なめのブログになっております。そこで今日はこんな漫画情報をご紹介。

 

2月25日現在の情報です。

 

応募開始が3月中~下旬の漫画家オーディション。

書籍『8年越しの花嫁〜キミの目が覚めたなら〜』(中原尚志・麻衣著 主婦の友社)をコミック化するにあたり、漫画家オーディションが開催。

プロアマ問わず、応募はネームにて。

現時点での要項は15〜25p前後。好きなシーンをネームでCOMICAWA のサイトへアップ(・・・のやり方は後日発表待ち)。

 

応募の詳細は随時の最新情報をチェックだよ。

変わってるかもしれないからね。

 

COMICAWA(コミカワ)

 

******

ネームなら気軽に応募できそうな予感かな、どうかな?

映画化が決定してるから、本屋さんだと映画コーナーにあるかもね。

 

******

少し前、ある漫画をちょっとずつ買ってたんです。

そしたらある日、ゴソッと全巻消えてまして(汗)え!?誰か大人買い?それとも売り切れてしまったのか?

 

書店をぐるぐるしたら、アニメ化コーナーに全部移動されてたんですよ(笑)

勝手に移動されちゃ困るよ〜と思いながら、自分の本棚ではなかったと内心ツッコミつつ。

 

最近、電子書籍に切り替えようかなーと思ってる。気になる漫画が増えてきて、でも集めたい気持ちもあり。

 

本屋で探すの好きなんだよな、どうしようかなというのが最近の悩みです。

 

それでは善き日を。