
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

ハートの日向ぼっこ

f:id:umeboshino:20170227130541j:image

日向ぼっこに最適な土偶、ハート型土偶です。

昨日洗濯をし忘れて、今日洗濯しようと思ったら失敗。今日は日差しが少なめ。

 

昨日、ラジオを聞いてました。

週間単位で予定を立てると、今週みたいに真ん中で月が変わる時に焦るよね、という話。

 

そうそう、ちょうど火・水あたりで月が変わると、わりと焦る(笑)

土日だと頭の切り替えが出来るのだけど。

もう3月とは、早いものです。卒業シーズン、桜、新生活の準備・・・そして花粉症。

 

どうも昨年あたりから、変にくしゃみが多くなったり、目がシパシパするんですよねぇ。花粉症ではないと思います。

花粉症と認めたくない、あの気持ちは何なんだろう。認めるとヒドくなりそうな(笑)

いちおうマスクは欠かさないようにしなければ!

 

土偶漫画のほうは、明日、本編更新です。

わけありな雰囲気のおじさんの正体が判明するのかな?

 

それでは善き日を。