漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

1ページ漫画*花粉ではなくダニ*

f:id:umeboshino:20170306081542j:plain

恐怖の事実を知ってしまったハート。

他の2人はダニがいても平気らしいです。

 

******

ダニと言えば、自分は鎖骨の間あたりにマダ二をつけて生きてた期間があります。

カサブタだと思ってさ。なんかずっとあるなーと思って、気になって触ってたらある時取れました。そしたら血がたくさん出て(笑)

「!?」と思い、よく見たら・・・「ダニだ、これ」。

 

言うなれば、ダニアクセ?

オシャレ度はマイナス100点です。

 

*****

昨日Sierraにアップデートしました。すると、ペンタブのショートカットに使うボタンがことごとく反応ナシ。

あぁ〜こりゃ、やっちまった! 昨日はとりあえず下書きやらネームやら。

今朝もやはり直らず。1話、トーンに取り掛からねばならないし、復元して今に至ります。

 

ふー疲れた(笑)。ペンタブが元どおりになってホッひといき。

今日は予想より進まなかったネームをやりつつ(汗)

 

それでは善き日を。