漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

☆漫画更新☆おまけの土偶

f:id:umeboshino:20170306085831j:plain

今週はおまけの更新。

土偶たちの日常の4コマ漫画となっております。

 

何かから卒業したいという合掌土偶

いったい何から卒業するつもりなのかな。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

気がつけばコミカワボタンが500を超えておりました。

ありがとうございます!  みんな忙しい日々の生活の中、土偶に数秒、数分費やし...しかもボタンまで押してくれるとは。

 

ところであのボタン、コミカワボタンと呼ばれているのですが、正式名称は知らないです。

 

何回も押せるらしいです。音が出るといいよね。

「コミッ!」みたいな(笑)「カワッ!」はヘンだし。普段は「ふおーん」という音で、当たりの時だけすごい早口で「コミカワッ !!」という音になるとか。

 

ミカワって「コミックCawaii!」の進化系ってことだと思ってるんですが、違うかな。

そのへんのことはまだ質問したことがないです。

 

 それでは善き日を。