漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

カラスの行水

f:id:umeboshino:20170315170903j:plain

カラスの行水です。

お風呂タイムが短い人に、「カラスの行水みたい」なんて言いますね。

f:id:umeboshino:20170315170917j:plain

そのコトワザのせいか、カラスって水が嫌いなイメージだったのですが・・・案外キレイ好きかも。バシャバシャと念入りにも見える洗いっぷり。

その後、木の上に飛び立ちまして、自分の頭の上でバッサバッサ!

わぁー、フンしないでよ(汗)

f:id:umeboshino:20170315170927j:plain

正面から見るとカワイイんです♡

ゴミすのは散らかすのは止めてほしいけど(笑)

f:id:umeboshino:20170315170938j:plain

寒い中も行水するんだから、やっぱり汚れが気になるんですかねぇ。あれだけゴミを漁れば汚れるわけだけど、本人たちも気にしているだろうか。

 

******

今日は一日中ペン入れにて。ふーっと気がつけばこんな時間です。

今夜は漫勉ということで、あと1時間くらい作業したら寝る準備。

 

それでは善き日を。