漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

☆漫画更新☆おまけの土偶

f:id:umeboshino:20170321080533j:plain

もうすぐ入学式の季節。

新入土偶も仲間に入れてあげてね。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

さて、先日から騒いでいる液タブですが、結局2〜3週間かかるらしい。そこでソワソワしながら、その端末の動画などを観察して待ってます。

 

漫画制作専用じゃないです。ワコムさんは高いよねぇ(汗)アナログ併用で20万は厳しいかな。持ち運ぶ予定がなければ、PC接続のみ稼働の、もう少し安いモデルもあります。だがせっかくタブレットにするなら、持ち運びたいし。

 

動かせないなら27のでっかいやつでフルデジタルにしちゃうだろうね、たぶん。予算の関係でこっちは物理的に無理だった。

ハイレゾ用の貯金を切り崩したから、しばらくテンション低めでございます(笑)

 

春分の日が過ぎたのに、再び寒い日が続くそうです。

春は何かと外で遊びたくなる季節。寒い今こそ元気を充電したいところ。

 

それでは善き日を。