漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

★漫画更新「どぐどぐ土偶!」24話★

f:id:umeboshino:20170327212126j:plain

焼肉に出かけた土偶と倫子。

前回、焼肉を焼きまくった土偶たちはビールに注目。

今回はその後のお話。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

多少、見やすくなったかもしれないです。

解像度落とす時にクリップスタジオ内でやってみたら、トーンがキレイに縮小されることを発見しました。

フォトショップバッチ処理したほうが早いんですが、どうも縮小した際に細かい線やトーンがノイズになってしまうらしい。ファイルサイズは大きくなりますが、こっちのほうがいいかな?

 

今日はペン入れ。毎回、前話より良くなるよう気合い入れてやります。

とにかく修正なきように(笑)修正の多少によって、時間のかかり方が違ってくる。

ほとんど一筆描きなので、ストロークがぶれると大幅な修正が発生してしまいます。

集中、集中! 一発勝負でエイヤッと!

 

それでは善き日を。