漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

何でもない土曜日

f:id:umeboshino:20170422062143j:image

洋服を着てみたふつう。

慣れないなぁ、脱いじゃおううかなと思ってるらしいです。

 

******

さて、昨日は枕を買いに行きました。

うーむ、微妙...何かがシックリ来ないです。

 

枕といえば、縄文時代は枕あったのだろうか。

ムシロ丸めたり、柔らかい干し草などで作れそう。

問題は平安時代の貴族たちの使ってたらしい枕。

木の台みたいなやつ!

 

あれ、首痛そうなのだが...。

何事も慣れなのだろうか。

 

たぶん痛くて、こっそり枕はずして寝てた貴族もいると思う。

 

******

今日はネームしつつ、ペン入れ。

天気が良ければ走る予定。

 

それでは善き日を。