漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

☆漫画更新☆「どぐどぐ土偶!」第26話

f:id:umeboshino:20170425195507j:plain

雄二を探しているという謎の女に遭遇した倫子と土偶

倫子は雄二が「Barナワ」によくいることを教えてしまう。

 

倫子たちがBarナワで語らっていると、居場所をつきとめた謎の女が登場。

今回は謎の女の目的が明らかになる回です。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

こんな経験が、あるかい? ないかい?

ハート型土偶が、乙女の心理を分析しております。

 

******

気温差が激しくなって、疲れをヒシヒシと感じてまいりました。

GW中に発表しようとしてた漫画が、なんと10pにふくれてしまい、なんとか間に合わせようと必死の形相であります。

ツイッターやら何やら、方々に載せるやつです。

もっと土偶漫画の存在に気づいてもらえるように、何か策がないかなぁと思って。結局漫画描くという、いつもの行動しか思いつかずに(苦笑)

ホントは2P くらいの予定だったんだけどね…いつも長くなるよ。

 

******

ところで『8年越しの花嫁』漫画家オーディションの締め切りが出ました。

詳しくは公式サイトかTwitterに出ておりますが、なんとGW明けまでオッケーだそうです!休み中に準備できるね。

******

せっかくだから、このブログもGW中に何かしようかな。本が好きなんで、おすすめの言葉的なものをお送りするかな。

そんなわけで金曜まで、モリモリと何かを準備中です。

 

それでは善き日を。