
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

目玉焼きな花

f:id:umeboshino:20170427105246j:plain

連休用に、土偶たちのちょっとした事件を描きまして、ただいま完了です。

10pでヒィーッとなりましたが、何とか何とか。くたびれもうした!

続きモノのですが、2編になってます。それを3回に分けてTwitter中心にアップする予定です。

 

ちょっと何言ってるかわからないね(汗)

休憩しよう、休憩。午後は図書館行って、そのあと作業開始な感じで。

f:id:umeboshino:20170427105741j:plain

ラッパ水仙を見て思ったこと。目玉焼きかな…。

 

 

******

ラジオで現在時刻を把握しておりまして、「○○がやってるから今○時頃だな」と検討をつけます。

知らない特別番組だと、今が何時かわからない。時計を見るために顔を上げるのも面倒だなーと思って。

連休中って、ラジオが特別番組をやり出すから困るよ。ラジオを時計代わりにしている人のクレームは受け付けられない(笑)

 

それでは善き日を。