
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

スノーフレーク

f:id:umeboshino:20170429085936j:plain

ちいさなランプにオシャレもよう。

こんな帽子もいいかもしれない。

f:id:umeboshino:20170429090028j:plain

さて、今日は4月29日。

昔はみどりの日だったかな? 祝日の言い方が変わると、よくわからなくなるね。

連休にしようとして月曜に移動したり。休日、複雑です。 

 

****** 

今日は朝からカフェへ。とっても空いてました。

みんなお出かけしたのかもしれない。そろそろネームに取り掛かろうと思って、モソモソ描き始めました。

うーむ、うーむ…??…まだ考えがまとまってなかったらしい。

とりあえず合掌土偶を描いたりして、和んで終わった(笑)

少し走ってこよう。

 

それでは善き日を。