漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

連休も終わり

f:id:umeboshino:20170508073959j:image

くるくると戻ってくる日常。

土偶もくるくるしております。

 

明日は火曜日で、通常ですと更新日なのですが!!

今週は休載いただきました (´⊙ω⊙`)

 

〆切とか体調は関係ないです(笑)

ちょうど今月、連載1年経過となりまして、記念的な休憩もいいかなと思ったのでした。

 

ツイッターに書くことが思いつかなくってさ(笑)

原稿より今、ツイッターがしんどいという謎の状況で。

そこの部分を見直したく…。

フォローされたら返してるうちに、なんだかあんまり興味ないツイートも流れてくるし、いいね押したり。

宣伝、宣伝って思いすぎないほうがいいのかなぁとか。

むつかしいよね、ツイッター。考えすぎかもしれないけど!

 

それでは善き日を。