漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

月曜の土偶

f:id:umeboshino:20170515075135j:image

うーっ!マンボッ!?

それにしても土偶たち、よくそんな曲知ってるね(笑)

 

******

昨日は模写とか、好きな漫画をネームのように写してみたり。

これをやりますと、少しは巧くなってきたぞという気持ちが一気に萎んで、奈落の底へ転がり落ちます。

たまに元気な時にやるのです。

元気な時じゃないと這い上がれなくなるから(笑)

 

さて、今週からはお休みモード抜けて、ビシリバシリと進める予定です。

原稿用紙が残り少ないのに気がついて焦りました。

検索したら何と近くにコミック用品置いてるお店が!

 

引越したため、新宿の世界堂は遠すぎて。

まさか近くにあるとは…逆にこんな場所になぜある!?

実店舗のほうが、知らなかった便利な画材の発見など出会いがあって好き。

 

それでは善き日を。