漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

★漫画更新★第28話「倫子の舞台」

f:id:umeboshino:20170530054543j:plain

前回、ミレーさんの強引な誘いによって、舞台の代役を頼まれてしまった倫子。

そこで仕方なく(!?)暇だった哲夫が同行することになったのでした。

 

土偶たちは初めて倫子と離れることに…大丈夫なのか!

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

先日、花火大会があったらしいんですよ。

 

引っ越しするたびに、その土地を満喫しようと思ってて。祭りやイベントには出かけたいんです。しかし5月に花火とは予想外すぎて油断していた(笑)来年はぜひとも見ないとね。

 

今日もとても暑いらしい。

明日からは気温が下がるとか。助かるよ。

テレビの天気予報を見てたら、5月の気温についてやってました。2015年の5月が一番高かったらしいですね。ついで2016と来て、昨日の時点で4番目が今年らしい。

 

それでは善き日を。