漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

ハートの秘めたる恋心のお相手

f:id:umeboshino:20170603214300j:image

f:id:umeboshino:20170603214302j:image

f:id:umeboshino:20170603214306j:image

f:id:umeboshino:20170603214308j:image

乙女系ハート型土偶。片想い中のお相手は雄二くん。

雄二くんは倫子のお友達、カスミさんの彼氏です。土偶は見えないらしい。

公開中の話で、ナッツが消えて行く現象に「おばけだって腹が減るだろ」と発言しております。幽霊など、見えないものにも寛大な性格です。

彼はどこかの社長さんの御曹司らしいんです。それでミュージシャンもどきで、仕事もせずにフラフラしてる。この先、いろいろなことが明らかになるでしょう…。

 

******

最近ブログの更新が滞っており、失礼いたしました。ヨガのポーズを本みながら覚えてました。ヨガのポーズ、やばいです。あのポーズ全部出来たら仙人みたいになる(笑)

今、木のポーズがお気に入りかな。

 

あとチャリが壊れたのも時間消費率が大きい。水を消費する時期に壊れたのは、かなりの痛手であります。しかも水を抱えて歩いてたら、カラスに襲われて(汗)

後頭部を「グワシッ!グワシッ!」と掴んでくるんですよ。こっちは両手で水持ってて、早歩きするしかないんだけど、何回もやって来て。

 

「ちょっ!!やめれ〜!!やめれぇ〜ッ!!」

「グワシッ!グワシッ!!」(背後から飛んできて、掴むというか掴み蹴りみたいな感じ)

 

ついには遠くから知らない人が「大丈夫ですかぁ」と走って来る事態になった。

 

そんな、怒涛の1週間でありました。

来週はネーム、下書きメインなんで、気楽に進めていく週になりそうです。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

それでは善き夜を。