漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

納豆柄

f:id:umeboshino:20170603214347j:image

イラっとする笑顔を作るカスミさん。わざとです、わざと!

彼女は変な顔をするのが好きらしいです。

 

たまにいるよ、わざと変な顔して写真などに写る人(笑)

照れ隠しでもないし、なんだろうね。

カメラ向けると「よしきた!!」ってなもんで、目を見開いてみたり、口をとんがらかしたり…(笑)

f:id:umeboshino:20170603214350j:image

おまけ☆ 納豆にからまれる合掌です。

 

******

ちょっと今日は、お買い物行きつつ。

駅方面へ出ます。

 

カフェでネームするかな。場所を変えるとポポッと進んだりします。

あんまり悩まないんですけど、ひらめき的なのは、どこかへ出かけた時とか、普段通らない道を歩いてる時とか。

家でウンウン言いながら考える時もあるんだけども、結局「あー!どうしよっ」とか言いつつ、外に出た時に思いつくことが多いです。

 

外出は重要らしい。

 

それでは善き日を。