漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

山で見つけた葉っぱなど

f:id:umeboshino:20170611211131j:plain

葉っぱをよく撮ります。

分厚い葉っぱ、繊細な葉っぱ、枯れかけた葉っぱ。

〇〇に似てる葉っぱ。

 

いろいろな葉っぱがあるけど、緑色だけは共通。

f:id:umeboshino:20170611211153j:plain

きのこかな?

f:id:umeboshino:20170611211214j:plain

樹の多い場所を歩いていると、木漏れ陽が落ちてくる。

それがゆらゆらっと光ったり、また何かに反射してピカッとする。

虫だったり、石だったり樹液だったり。

風そのものは見えないけれど、光が動くと、風の動きを感じる。見えなくても、わかることもある。

f:id:umeboshino:20170611211232j:plain

そんな感じで、リラックスタイム(笑)

今日はササッと走ってきたのでした。

 

さて、6月も半分の週が始まります。

体調に気をつけつつ。まだそんなに暑くないからいいね。

来週は曇りがちなのかな。

 

それでは善き夜を。