漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

アガパンサス

f:id:umeboshino:20170704101239j:plain

少し傷んでいるアガパンサス

これは、よくそのへんに咲いてます。見た目は涼やかで可憐なのですが、外来種らしいです。

 

******

さて、先日サーキュレーターというのを家に導入したのです。

扇風機に似てて、もっとズングリした感じの。

厳密には違うものらしいです。どっちでも良かったんですけど、コンパクトさと、「静音」の静けさで選びました。

 

サーキュレーターって名前がさ、少し怖いよね。

しかも首振りにしてるから、「首振ってるサーキュレーター」ということになる。

怪談のタイトルみたい。

 

ちょっと今週は予約投稿をしております。

つまり、これ書いたのは7月4日です。暑くてさ…夜くらいには力尽きてて(笑)

元気のある時にまとめて書いたのでした。

 

それでは善き日を。