漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

サンダルを履いた土偶

f:id:umeboshino:20170708193547j:image

f:id:umeboshino:20170708193558j:image

長靴を履いた猫のマネ。

 

この暑さでは、犬やネコたちも、足やけどしちゃうね。

土偶もサンダルで万全の対策。

 

あとは出かける予定を作るだけだそうです。

 

******

今日は出かける予定です。

七夕祭りの様子が撮れるといいなぁ。

ちょうど通過点でいろんな飾りがなされてるはず。

 

それをぶらぶら眺めつつ、うっすらネームに思いを馳せよう。

珍しくどん詰まりであります(笑)

出来ないなーって思うと、ホント出来ないね。

今まで無意識にやってたのも怪しいけど。

 

迷って悩んでいる時こそ、ひとつひとつ、経験値が積み重なっていくと思って。

 

それでは善き日を。