漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

☆漫画更新☆どぐどぐ土偶!「第32話」恋ってなぁに?

f:id:umeboshino:20170725074106j:plain

「カワイイ♡歴史展」に出かけた倫子と哲夫。

倫子がお土産物色に出かけた間、哲夫と土偶たちで和やかな待ち時間…だったはずなのですが!!

 

土偶たちが、公園で知り合った謎のおじさんについて語ってしまいます。

「とっても優しい人だから」とハート型土偶の言葉に、哲夫の心はざわざわとしてしまうのでした。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

一週間くらい、はてなが更新されてなかったです(汗)

暑くなったり寒くなったりで、どうやら神経系がおかしくなってしまったらしく。

夜、寝れなくなってしまいました。

たまに不眠になるんですが、今が一番ダルい時期かもしれない。ここを通り越しますと、疲れすぎてガーッと寝て、また元気になるという。

 

そんなわけで、日中だらーんとしております。

作業をしつつ。ここらへんはチャッカリしてます。

勉強してないなぁと口で言いつつ、ひそかにやってる系です。練習とか勉強とか、こそこそやることにしている。なんとなく。

 

そういえば昔、バイトで少しふざけた感じの人がいて。

そしたら仕事のメモ帳を落としちゃったんです。彼は表面上はふざけたキャラを装ってたんですよ。ところが、その仕事メモがすごいマジメにギッチリ書かれていたのです。

 

それで「〇〇さん、めっちゃマジメじゃないですかー。このメモすごいですよ!」なんてみんなの前で公表されて、ものすごい恥ずかしがってました(笑)

 

それでは善き日を。