漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

大磯花火大会

f:id:umeboshino:20170729224735j:image

今日は隅田川の花火大会だったんだね。

地元、大磯の花火大会に行ってきました。

f:id:umeboshino:20170729224827j:image

ニコちゃん、撮れた!

f:id:umeboshino:20170729224908j:image

雨がパラついてきて心配でしたが、なんとかお天気もちました。

f:id:umeboshino:20170729225027j:image

この一瞬の美しさですよね。

 

なんだろう、歳のせいかな…この一瞬で散ってしまう輝きが、儚くていいなぁとしみじみ。

前は「あー、終わっちゃった! さみしい! ずっと見てたかったのに」と思ってた。

こう、執着がなくなって、静かな諦念に浸れるようになったらしい(笑)

 

散った後の余韻を心地よく感じます。

 

花火師さん、ありがとう!