漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

サザンビーチちがさき花火大会

f:id:umeboshino:20170805213546j:plain

さっき、茅ヶ崎の花火を海岸越しに見てきました。そしたら、こんなことに(笑)

ちょうど雲の帯?が停滞していたのです。

f:id:umeboshino:20170805213647j:plain

江の島の向こう側でも、何かが打ち上がっているを発見。逗子かなぁと思ったけれど、本日開催で近場の花火は…開国花火大会かな? 横須賀の。

f:id:umeboshino:20170805213832j:plain

花火って、遠くで小さく見えるのも可愛らしくていい。

手前のブルーに輝いている塔は江の島です。

f:id:umeboshino:20170805213933j:plain

家で写真を見返したら、江の島の向こうの山のシルエットが見えます。

やっぱり横須賀かな。ということは、三浦の花火もけっこう見えるかもしれない。

f:id:umeboshino:20170805214031j:plain

さて、茅ヶ崎の花火に戻りまして…花火の終わりのほうで、雲の帯が移動。

f:id:umeboshino:20170805214152j:plain

雲の中で光ってて、少し面白かったけども!

来年は面倒くさがらずに、電車で行こう(笑)

おまけマンガ↓

f:id:umeboshino:20170805212707j:image