漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【1ページ土偶漫画】消臭スプレーしゅしゅっ

f:id:umeboshino:20170821202554j:image

土偶に水分は禁物。それなのに、誰かさんがシュッと消臭スプレーをやってしまいました。しかもアロマの香り付き♡ ふつうはアロマストーンのように、しばらく香りを放ち続けることでありましょう…。

さて、PC表示で見ている方はすぐわかると思うんですが、いつもUPしている土偶たちは「どぐどぐ土偶!」という漫画のキャラなのです。それなんの漫画ですかと問い合わせ頂きまして…ハッと気したんですが、スマホだとサイドや他記事が表示されないから、個別記事だとわかりづらかったです。

さて、今日は夕飯を食べ過ぎまして、さっきスッと夜ラン行って参りました。夜ランニングです。夜は涼しいです。このまま秋に…と思いたいところですが、また暑さが戻ってくるとか。体調には気をつけてお過しください。