漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【漫画更新】どぐどぐ土偶!第35話「夜空の記憶」

 

f:id:umeboshino:20170912204953j:plain

土偶たちが大集合して、カチカチとぶつかりあい、叫んでおります。いったい何が…?

最新話はこちらから↓

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

******

最近の動向としては、ちょうど上の画面右上のふつうみたいな顔になりながら、毎日を過ごしております。「終わらないよぅ!!」

ふつうは、この顔がお得意です。よく口が「への字」になります。合掌もよく見るとたまになってるのですが、合掌はめっちゃ小さいんですね。描く時に、顔のパーツが潰れちゃって、あんまり表情の変化は見えないと思います。それでは。