漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【漫画更新】どぐどぐ土偶!第37話

f:id:umeboshino:20171010180142j:image

本日第37話「雄二とシャドウマン」公開されました。2人が倫子たちが公園でよく出会うおじさんの息子だった!?…の続きであります。

兄、雄二は上の図で言いますと「ぐび…」としている男です。楽観的で、どうやらミュージシャンを目指して仕事もせずにブラブラしており、彼女のカスミに怒られています。

弟シャドウマンは、フードを目深にかぶっている男です。本名を言われると魂の様相にかかわるという考えから、みずから「シャドウマン」と名乗っています。占い師であるそうで、本編では彼の占う様子がちょっと出てくるかも。

そんな37話。よろしくおねがいいたします!

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

最近の様子は数日間、食べすぎたらしく胃がおかしくなり、ものもらいが出来ました。芋を食べすぎたんだと思う。あとリンゴも!いろんな種類が出てくるから試したくなって…反省、反省。

気温差が大きくなっておりますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。