漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【1ページ漫画】キンモクセイの香り

f:id:umeboshino:20171011152019j:image

土偶たちが気づいたステキな香り。キンモクセイが香っていたようです。ハートの妄想が暴走したらしい。ハートを慕っている青年は、いつかカレーの妄想でも登場していたらしい。ハートの心の中でけっこうな存在感があるっぽいです。その詳細は本人にきいてみないとわかりませんが…。

******

今朝、ものもらいが痒くて痒くて。まばたきすると、その腫れた部分が眼球に圧力を加えてきますので参りました。先ほど元凶が取れたけど血が流れ出てきて…もはや早めのハロウィン状態🎃 今日は早めに寝る予定です。

関係ないけど近所にモッサーと咲いてたビタミンカラーのお花。気温差が大きいのでムリは禁物。ものもらいに襲われてしまいます(笑)それでは。

f:id:umeboshino:20171011184402j:image