漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

3月も終わりだよ

f:id:umeboshino:20160301163741j:plain

さぁー!年度末来ました。

今日はバタバタしている方も多いかもしれませんね。

 

急に暖かくなりまして、今日は最高気温が20度くらいになるそうです。

ポカポカ日和。今朝は日差しが強くて、とても早い時間に起きてしまいました。今眠いです。

 

カーテンがねぇ・・・おそらく設計ミスで、二重に掛けられないんです。仕方がないから、外から見えないと書かれていたレースのカーテンだけ取り付けました。日が猛烈に室内に入ります。日中はパソコンの作業ができません。

 

見えてたらヤバイですね。しかし柿の種をポリポリ食べながら、始終机で何か描いている人が見えるだけです。

 

さて、本日も作業。ペン入れに入ります。

 

それでは善き日を。