2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★漫画更新★第28話「倫子の舞台」

前回、ミレーさんの強引な誘いによって、舞台の代役を頼まれてしまった倫子。 そこで仕方なく(!?)暇だった哲夫が同行することになったのでした。 土偶たちは初めて倫子と離れることに…大丈夫なのか! どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

☆漫画更新「おまけの土偶」☆

今週は4コマ漫画の更新です。 土偶たちの不思議な日常をこっそりのぞいてみると…出土状態?? どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

連載1周年を迎える「どぐどぐ土偶!」です

ひとり、マイペースを保つふつうです。 2ページ目だけ数字をふって、あとは忘れてました(笑) ****** 「どぐどぐ土偶!」の連載が、5月24日で1周年を迎えます。 ありがとうございます!!

熱中症に注意

寒いくらいの日々が続いておりましたが、今日は暑いらしい。

ハート型土偶、連結形態

ハート型土偶が連結しております。 四つ葉のクローバーを表現しておるものと予想されます。 ハートのシアワセビームにご注意ください(笑)

漫画更新★どぐどぐ土偶!第27話

前回、美麗(ミレー)さんが倫子たちに「友だちになってあげてもいいわよ」と宣言。 無事、友だちになれたのか!? タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

月曜の土偶

うーっ!マンボッ!? それにしても土偶たち、よくそんな曲知ってるね(笑)

ユリカモメ 夏仕様

先日見かけたヘンな鳥。顔だけ黒く泥棒のようで、なかなか愛嬌があります。 なんの鳥なんだろうと調べてみましたら、ユリカモメの夏羽でした。 白いフワフワは、冬用だったらしい。 コサギです。 それでは善き週末を。

2コマ漫画 雑草を見つけた土偶

レアな場所に生えてるのを発見すると嬉しいよね。

お休みモードにて

寝る前のハートです。 乙女の祈りでございます。

今週のどぐどぐ土偶!はお休みです

来週から通常通りなので、よろしくお願いします!! 夏っぽい雰囲気で登場して頂いたのは、最近本編にて大暴れしている美麗さん。 背景が波と思いきや勾玉模様なのが、密かなる土偶漫画のこだわりです(笑) タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コ…

連休も終わり

くるくると戻ってくる日常。 土偶もくるくるしております。

漫画 どぐどぐ土偶!番外編「春の夜の夢」完

ヴァルプルギスの夜から、不思議な出来事に見舞われた土偶たち。 ふつうたちの思い出話でした。

春の夜の夢 朝ぼらけ 4,5

どこまで載せたか思い出しつつ…たぶん4,5で良かったかな?

漫画「どぐどぐ土偶!」番外編 春の夜の夢〜朝ぼらけ〜

☆漫画更新「おまけの土偶」☆

ごろんごろんしている土偶です。 暦どおりだと明日から連休でしょうか。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

藤棚

豪華に空を飾る藤棚。 暮れぬとは思ふものから藤の花 咲けるやどには 春ぞ久しき 紀貫之 (新古今和歌集巻二 一六五) 春の名残を、藤の花に発見したうた。まだまだ春を楽しみたいね。