2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去るハチガツ

低気圧がなくなって、元気、元気。 気圧と湿気の影響でかなり気分が左右されます。昨日は相互作用で、かなりキテました(笑) 今日は作業して、夕方くらいに走りに出ようと思います。

★更新情報★どぐどぐ土偶!第9話

なぜか倫子との友情をしんみりと語る土偶たち。倫子の親友カスミとの出会いで、何かが触発されたもよう(笑) どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

一枚漫画

うーむ、うーむ。唸りながら進む今週です(笑)

低気圧、低気分

わぁ、もう水曜。まずい、まずい。 低気圧が来てるかなぁ。どうもダルいような日が続いております。 昨日、ちょっと走ったんだけど(笑)ネームがあともうちょいなんですが、昨日、夜もたなかった。寝ちゃいました。

★更新★おまけの土偶

おまけの土偶が更新です。 「おまけの土偶」は、土偶たちの日常を描いた4コマ漫画となっております。本編は来週かな。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

ふわり、一枚漫画

ふわっと一枚漫画です。 自分が眠れないなあと思った気持ちを、漫画にしてしまいました。 昨日はコソコソッとG が出現。コンロに逃げ込んだのが見え、すかさず着火。 燃えカスみたいなのはなかったです。完全に燃えたか・・・?

★更新情報★土偶8話

8話「倫子の友だち」が更新です。 どんな友だちかなー。土偶たちは緊張して、こんな顔になってしまいました。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

少し涼しげな朝、ひんやり怖い?話

今朝は涼しかったです。少々眠い・・・。 昨晩、外で猫が騒ぎ始めたのです。誰か酔っ払って、唸ったり暴れてるのかと思いました。 時計を見たら、ピタリ夜中の3時でございます。 お盆の時期だからかな〜なんて思いつつ、二度寝したのでした。

夏です☆

夏です。

ひとつぶ

ひとつぶ。

浪曲を聴きながら

四十七士は泉岳にィ 今鳴る鐘はニコライ堂〜 池に映りし東照宮ゥ 下町情緒の浅草の〜 春は桜の隅田川 はいっ どすこいっ どすこいっ♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日はラジオで「稲川次郎吉出世相撲」聴いてました。

どこかに行きたくなった日

11日に山の日というのがあるらしい。こんな祝日あったかなぁ? 海の日に対抗するためにできたのだろうか。 昨日はテレビで、富士山に登る外国の方が特集されてました。富士山に登りたくなってしまった!

★更新情報★第7話

第7話更新されました! 謎の土偶との出会い・・・謎であっても、大切な出会いなのです。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

ぽけもんしながら投票

昨日は投票してきました。投票所にポケモンを呼び寄せる桜が舞っていて、いっぱい出てきました(笑) 残念ながら、まだレベル不足で捕まえられなかったです。 こんなのも。