2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しずく

しずくを撮ってきました。 そんなオシャレ思考に浸っておりますと、この写真・・・左下にカメラ目線のハエが!! ハエの顔って仮面ライダーに似てますね(笑)虫の顔はけっこう好きです。

★更新情報★4コマ「おまけの土偶」

☆今週は「おまけの土偶」☆ 星空に浮かぶ合掌土偶は一体何をしているのか(笑) ****** 今朝は低気圧キテます〜キテます〜。全体的に不調であります。 この時期は元気に・・・なんてムリです(笑)無難に乗り切ろう。 タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! |…

梅雨の思い出

梅雨と言えば、カエルですねぇ。 昔、富士山の近くに住んでて、この時期はケロケロ、ゲコゲコ、楽しい音が溢れます。 カエルたちがいっぱいいたんですけど、ある時一匹家に入り込んでで(笑) 朝起きて、「なんで床に靴下が落ちてんだろう?」と思ったら、ビ…

★更新情報★どぐどぐ土偶!「第4話」

第4話が更新されました。ハート型土偶がワクワクしてます。 お出かけしたんですかね〜。 タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) ****** それでは善き日を。

★更新情報★「おまけの土偶」4コマです

土偶たちのちょっとした4コマです。息抜きにちょうどいいかも(ホントなのか!?) おヒマな時にぜひ。 タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) 寝違えてしまって、しまったなぁと思いながら暮らしてます。 今日はあまり動かないように過ご…

水玉で遊ぶ

水滴の中に風景を映す遊びがございます。 マクロレンズで、花なんかを背景に持ってくると、オシャレ写真になります。 これは木々を入れようとして失敗(笑) 絞りが足りない例です。

SNSアカウントを整理

もろもろ、SNSアカウントたちを整理してました。 特に宣伝になるほどの絵でもないけど、毎日通勤、通学しながら、土偶の絵を見て元気が出る人がいるかもしれないし。・・・そんな人はいないか(笑) 毎日って決めなければラクに続けられそうです。投稿自体は…

ひとりサマー☆たいむ

暑くなってまいりましたので、ひとりサマー・タイムを実施中です。 パソコンが壊れたらイヤだから、睡眠時間を少し後ろにずらしてます。夜、カタカタやります。朝カフェしてる時もやります。 今朝は原稿に夢中になってて、ブログ更新が夜に回されました。 昼…

紫陽花がきれいな季節です

さて、昨日は「眠い」とツイッターで呟いて、ちょっと横になるはずが・・・起きたら3時でした(笑) おやつの時間です。 寝不足のはずはないんですけど、どうも風邪っぽいです。今朝、喉が痛くて気がつきました。

★どぐどぐ土偶!★第3話更新です

土偶との新生活が始まりました。 ****** 昨日はふりかけを逆に持ってしまって、床にふりかけが散らばってしまいました。 ふりかけを持ち上げる時は気をつけよう。 タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) それでは善き日を。

6月のはじまりは火星探しから

昨晩は10年の間で、もっとも火星が接近した日でした。 そこで夜、散歩がでてら外に出てみたところ、雲が空全体を覆ってて見えなかったです。一週間くらい火星がよく見えるらしいので、がんばって探したいと思います。 写真は撮れるかなぁ、微妙です。