2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も平日最終日

はやいもので、7月も最終の平日になりました。お皿の上にまたもやこのネズミです。 このネズミと、カブトムシみたいなのがよく出現します。 こんな感じで、ポケモンがそこらじゅうに落ちてる感じです。 現実でも、自分は落し物をよく見つけます。 ぬいぐる…

★更新情報★おまけの土偶

4コマ漫画更新されました! 怖い回かと思いきや、ホラーな場面はないです(笑) どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

夏なのに寒い朝

寒さに驚く朝です。この気候はどうなってしまったのでしょうか。 作業は週末に向けて、区切りの良いところまで来ました。 昨日、チャプター画像作り忘れてて(笑)夜気づいたから、大丈夫でした。

一個ずつイラストを仕上げる

今、やり始めたのが、イラストを仕上げていく作業です。これは趣味的に(笑) 今まで模写でなかなか時間が取れなかったのですが、そろそろ背景込みで仕上げていけそうだなーと思いまして、やり始めました。

今週は短い

月曜休日だったから、短く感じます。海の日が 20日だと思い込んでて、「あれっ? 日付が戻った・・・?」とビックリした朝。

★更新だ〜★どぐどぐ土偶【第6話】

土偶の第6話が更新されました。 渋谷の探検から戻った土偶たちが、夜中にある疑問について議論を巻き起こす! タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) ただいま本編と4コマ漫画が交互に更新中☆ 火曜更新です。

かなりの荒天

彩色、やっております。ぼちぼち、です。自分のアイコンを変えたいなー。

★更新情報★おまけの土偶

土偶たちだけにしておくと、いろいろ大変な事件が起こります。 そんな日常の一場面。 タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

新しいパソ

昨日、新パソコンが家に来まして、いろいろ設定してました。 あとはフォトショップ入れて、細々したデータを移動して完成。 余計なデータを一掃するため、移行アシスタントを使わなかったのでした。少々疲れました(笑) 非常に頼もしき風貌です。デカイから…

★更新情報★どぐどぐ土偶!「第5話」

第5話「迷子の土偶を探せ!」が公開されました。 無事、遮光器土偶は見つかるのか。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

エアコンが使えないががんばろう

乱心気味である。 エアコンのリモコンは、今週後半には届くと思う。それまでは耐えるのみ。 乾電池が漏れ出して、昨年は液晶部分が消えかかってたけど使えたのでした。中開けてみたら、導線みたいなのが粉になってました(汗)

顔に見えた葉っぱの虫食い

虫食いが顔に見えました。 さて、昨日はトンデモない暑さです。湿気もすごいし、アマゾン状態。

☆一幸庵のわらび餅☆

茗荷谷にあります一幸庵さんの「わらび餅」。 兄弟からの差し入れです。職場でもらって美味しかったらしいのです。