2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひんやりする朝

日曜は暑かったですね。今朝は雨がすごいです。気温が下がったので、それはうれしい。

漫画更新情報★どぐどぐ土偶!「第2話」

第2話「炎の中の土偶」が更新です! 縄文時代とか、土偶が出てくるんですけど、そんなにむつかしい話ではないです。 https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000026891

ドラクエが30周年

ドラクエは、昔、夢中でやってたなぁと思い出しました。 今日は30周年の記念日らしいです。やふー検索で「ドラクエ30周年」と打つと、こんな感じでスライムが大量に降ってきます。

平常心に戻る

ツイッターでいろんな方からメッセージや感想を頂いて、本当にありがたく読ませて頂いてます。 家族にも報告忘れてて、今朝兄弟からメッセージが来てました。最近「ここで描いてるんだ!」と教えて、それからたまにチェックしてくれてたみたいです。(今日は…

★デビューしました★

COMICAWA さんにて、「どぐどぐ土偶!」が連載開始です。 ありがとうございます! ひそかに応援してくれてたり、見守っててくれる方たちがいるんだなぁと思って、それがうれしいんです。 昨晩ソワソワして(今日公開されるのを緊張していた)、夜ふらふらと…

バラの写真を撮る

今朝の撮れたて写真です。 バラがたくさん咲いておりました。 今年は台風もなく、バラの花が好調に育ったようです。 使用レンズはヤシノンです。

GWはどうでした?

自分はGW中に「新しいことにジャンジャン挑戦していこう」という目標を固めたのでした(笑)

すごい天気だった

近所にこんな豪華な花が。 今朝は雨と風の音で目覚めたのでした。 低気圧のせいで頭痛がやって来たのです。今日は幾分ラク。先週くらいから、頭痛頻発でシンドイ日が多め。

先生の思い出

昨日はラジオで、森先生の思い出ってのを聞いたんです。 どういう話かっていうと、森先生は江戸時代の文学の研究者だったらしんですけど、弟子が先生を偲んで、先生の在りし日のことを回想してるんです。 自分は「森先生」を知らないんですけど、弟子の師に…