2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CDを借りる

写真:ある日の水玉 図書館でCDを借りるのが趣味のひとつであります。だいたい「映画音楽特集」「ジャズ集」みたいなのを借りて、好きなアーティストを見つけて、その人のCDをさらに探しに行くといった感じ。 今日はクラシック特集として、映画の中のクラシ…

「わびさび部」最終話更新しました

最終回となりました。12話にて完結です。 お読みくださった方、ハートボタン?を押してくださった方、大変ありがとうございます! 次は未定ですが、何か描くかな・・・どうかな?? WABi SABiぶ −わびさび部−| COMICAWA http://comicawa.com/TitleDetail/…

柿の種シラチャーソース味を食べつつ作業

最近気に入ってる、柿の種の「シラチャーソース味」です。 タイではポピュラーな調味料らしいのですが、自分は柿の種により知りました。

あともう少し

あともう少しで完成しそうです。 明日は天気が悪いみたい。今日はこのあと走りに出よう。

アナログ作業

引き続き作業です。 今回はアナログにて。トーンとホワイト以外は原稿に描いております。 引き続き、震災の被害状況をニュースで見つつ、作業を続けていきます。 大変心配なことになりました。 被害が広がらないことを祈ります。

作業ぼちぼち

最終話の下書きに入りました。ぼちぼち、です。感慨深い気持ちで終わらせます。 たしか今年に入ってから書き始めた作品なので、4ヶ月ほどかかったでしょうか。 では、善き週末を。

わびさび部11話更新です

わびさび部「第11話:恋はから騒ぎ」更新いたしました。 閾値いじってみたんですけど、見た目はそんなに変わらなかった(笑) 少し線がクッキリしたかもしれない。気のせいかな、どうだろ?? わびさび部11話↓ http://comicawa.com/TitleDetail/00001-00…

クレヨン王国の思い出

今日は、クレヨン王国の一員になりそうだった話をしましょう。 小学校中学年くらいから本の虫になりまして、『クレヨン王国』という本をよく読みました。その中で、自分はオレンジのクレヨンなんだ、と思い込んでおりました。オレンジ色が好きだったのです。…

桜舞い散る

桜もだいぶ散ってしまいました。 昨日は暑いなぁと思って、こたつの布団部分を片付けていました。 作業はぼちぼち。昨日だいぶ集中して出来たのが良かったです。 わびわび部の今まで公開している部分で、あまりにもおかしい箇所の修正をしていました。

近所の桜

そろそろ終わっちゃいますかねー。 花って不思議です。どの花も、見てると穏やかな気分になる。 さて、ちょい今週中終わらせたいことが押しぎみ。作業に戻ります。

わびさび部【第10話】更新です

何も知らない女性陣。おデートはうまくいくのでしょうか。 COMICAWAさんのみで公開しております。 閲覧自由です。 暇人たちがゴチャゴチャやっている様子をご覧ください。 http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000007612

桜舞い散る時雨の日

風景も、鮮明であるよりも、何かボンヤリぼやけている風景のほうが、美しい記憶として心に残ったりするものです。 案外、ゴチャゴチャ鬱陶しい世界も、ボンヤリフィルターをかけて眺めてみると、色彩の滲む美しい世界に見えるものなのかもしれませんね。 さ…

昨日はエイプリルフール

嘘と誠が入り混じる、奇妙な一日であります。 今日は朝から雨もよう。本日、これから早々と作業に移ります。 それでは、善き週末を。