つれづれなる休日

こりゃなんだ。

どぐうクッキーだ!!

てなわけで久しぶりの日記。全然更新できてない。
実はそんなに忙しいわけではないのだけど。やらなくてもいいことで、とにかく時間がない。

 

電書でモリモリ小説読むのにハマったり、資格取るのにハマったり、ウクレレにハマったり。

昔から音楽やら絵やら小説やら裁縫やらカメラやら。

練習が必要で時間のかかる趣味ばかり。

 

良いことは、どれもこれもあまりお金がかからないことです。
お金かかるっぽく見える楽器もカメラも最初買っちゃえば、ずーっと使えますから。

意外とチマチマ買ってるぶん、書籍が総額としては大きいかもしれないですね。