2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

今日はバタバタしている方も多いかもしれませんね。 急に暖かくなりまして、今日は最高気温が20度くらいになるそうです。 ポカポカ日和。今朝は日差しが強くて、とても早い時間に起きてしまいました。今眠いです。 さて、本日も作業。ペン入れに入ります。…

エール頂きました

ありがとうございます!! 昨晩選ばれていることを知り、ササっと描いて今朝ツイートに載せました。忘れかけていたアノ人たちでございます。 だいぶ昔の作品・・・と言いましても半年前。長いような、短いような。 実は消そうかな、恥ずかしいな〜と思いつつ…

web漫画「わびさび部」第9話更新です

第9話「春待ち人たちは」更新いたしました。 全員仲良く集合したわびさび部。さっそく春に浮かされて、どこかへ出かけるようです。 もう少し続きます。 COMICAWA さんにて公開中です。 http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000007612

嵐の夜

昨晩は凄いお天気でしたねー。ヒョウが降った所もあったらしい。 こちらは雷と大粒の雨が凄かったです。

桜咲く

桜が咲き始めました。 昨日は春場所千秋楽をテレビで観ておりました。寝っ転がりながら(笑) 照ノ富士のファンでありますので、カド番脱出でひとまずホッとする一方、やはり今場所も怪我の心配は払拭されないのでした。

サカナたち

昨日は東京タワー水族館へ。久しぶりのサカナ鑑賞でございます。 サカナは食べるほうでは苦手ですが、見るのは好きです。 顔が面白いですし、口をパクパクしてるので、何か話しかけてくるような感じです。 みんなびっくりしてるみたいに見えるのも、可笑しい…

見開き、見開き

先日、初めて?見開き描いてみたんですけど、楽しかったです。 今夜はコンサートなどに出かけて参ります。 それでは善き日を。

3連休はじまり

写真:伊勢神宮にて 本日朝から雨。 暖かくなると、雨の香りがモワッときます。なんとも言えない、あの香り。 それでは、善き週末を。

「わびさび部」第8話更新です

第8話「メイ子とマリア」が更新されました。 異母姉妹のメイ子とマリア。メイ子のパパさんは、ある時期からメイ子のもとを去り、アメリカに移り住んでしまいました。 http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000007612 ★COMICAWAさんにて公開中★ ご自由に…

3月折り返し地点

3月も折り返しになりました。

暖かな日和

本日、暖かな日和でございます。 昔撮った吉野山の桜の写真を載せます。 お寺にいたカエル。ユニークな顔つき。

赤福ぜんざい

赤福ぜんざい。

寒の戻り

写真:伊勢神宮境内にて -------------------- 寒の戻りで、今朝もかなり寒いです。

わびさび部「第7話」更新

第7話「タロイモとたわらや」更新されました。 サーバーの調子が悪いようです。昨日アップロードがどうにも出来なくて、今朝がた、早い時間にアップしてみたら成功したのでした。 お時間あります時に、ポチリと見たり、見なかったりしてください。 ★「わび…

伊勢志摩

旅行に行ってきました。 二見興玉神社から外宮、内宮とまわったのでした。

ボケの写真

ーボケの花の写真ー

わびさび部 第6話公開です

第6話「すれ違う心とこころ」公開しました。 どんな話か、簡単に紹介。 ●WABiSABiぶーわびさび部ー 変名(へんな)高校で「わびさび部」という部活を立ち上げたメイ子。様々な事件を経て、仲間たちと成長していくさまを描いております。 人物 部長:萬屋(…