2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★漫画更新「第30話」★どぐどぐ土偶!

「帰る場所があるんじゃないのかい?」 俳諧おじさんに問われた土偶たち。合掌土偶は答えます。 「与えられた役割に満足するとは限らない」 −−土偶たちはここから何を語るのか。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) ドキュメンタリー番組風に更新情報を…

不思議なぷんすか

ぷんすかって何!?気になっているふつうです。

長靴を履いた合掌

ひそかに準備してた疑惑が浮上中の合掌。 長靴を履いて紫陽花を見たいらしい(笑) それでは善き日を。

梅雨らしくない日々

梅雨らしくない日々が続いております。 なんとなく最近、体が重い(汗)朝、起きる時に気がつきます。 気温差にやられております。 ちょっと作業詰め詰めでやってて、瞑想してなかった。例のきやすめ瞑想(笑) 今からこんな暑さでどうなるのか。夏が恐ろし…

頭が・・・流れる?? おまけの土偶更新です

土偶たちの日常をのぞく、四コマ漫画。 今回は誰かの頭がどんぶらこ? どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ) それでは善き日を。

夏の土偶

おはようございます。夏の土偶。 土偶に季節は関係なさそうだけど、どうもハートは夏のイメージがある。

落書き4コマ 土偶の管理

金曜日の朝。 こんなものを描いてしまいました。

つばめ

つばめといえば、低く飛んだら雨が降る合図。 今日は高いところをヒュンヒュン飛んでました。 湿度が上がると、エサである虫たちが高く飛べなくなるからだそうです。 首をかしげてポーズ。

★漫画更新★どぐどぐ土偶!「第29話」倫子の舞台のあと

「どぐどぐ土偶!」第29話「倫子の舞台のあと」公開されました。 日本人形役の代役を頼まれた倫子。 代役が大成功でめでたし、めでたし…と思いきや?? 今回はその後のお話。 どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

紫陽花の季節

紫陽花ってホントに不思議な花です。なんで丸くなってるんだろうっていう。 小さなコビトが踊っておる(笑) レースのような縁取りのガク。 白は汚れやすいみたい。茶色い斑点が浮いている。少しぼやかして写す。

梅雨入り

梅雨入りニュースを見て、もう今年も半分だなぁと思う。 なぜか後半のほうが長く感じる。

4コマ漫画更新☆どぐどぐ土偶!

大集結中のハート。 どれがいつものハートだ!? 今週は4コマ漫画の更新です☆ タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)