漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

すごい天気だった

f:id:umeboshino:20160504082242j:plain

近所にこんな豪華な花が。

今朝は雨と風の音で目覚めたのでした。 低気圧のせいで、恐怖のアイツ・・・頭痛がやって来たのです。今日は幾分ラク。先週くらいから、頭痛頻発でシンドイ日が多め。

GW って、たいてい天気悪いような印象です。 この「ゴールデン」という、うかれた呼び方とは裏腹に、体調不良でションボリ過ごしております。

 

宇多田ヒカルさんが復活したのがうれしくて、気分は非常にウキウキしております。 新曲がステキすぎて、ラジオで流れるたびに、ジイッと聴き入ってしまうのでした。

どの曲も好きだけど。何度聴いても飽きないし、むしろ何度も聴き続けたいと思います。公式ホームページに歌詞も載ってて、歌詞もステキなんですよねぇ・・・小説も書いていたんだったかな。

 

今朝、ラジオで「うめぼし」がスーパーフードと呼ばれていました!「うめぼし」の波が来るのかもしれない。

家族に、自分のペンネーム「うめぼし」なんだよって言ったら、「お腹空いてんの?大丈夫?」って言われました。

 

それでは善き日を。