
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

漫画更新情報★どぐどぐ土偶!「第2話」

漫画更新情報 土偶漫画

f:id:umeboshino:20160527130153j:plain

第2話「炎の中の土偶」が更新です!

 

ビビリなので、どこまで内容書いていいのかわからず。説明が書けないのです(汗)

もうちょい物語が明らかになったら饒舌に説明を書こうと思います。

土日など、おヒマな時にフラッと覗いていただけるとさいわいです。

 

縄文時代とか、土偶が出てくるんですけど、そんなにむつかしい話ではないです。

https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000026891

 

******

今パソコンが大暴走で大変なことに(汗)

1時間くらい使うとおそろしき発熱で、休ませ、冷えたら作業再開し・・・とやってます。

 

木の枠みたいなのが家にあって、それに乗せて発熱を軽減しております。昨日、PCの中開けたんですけど、バッテリーじゃないっぽいです。埃もそんなになかったし。

寿命かもしれない。

 

かれこれ5年目くらいに突入なので、そろそろ買い替えを考えようと思います。

これ書いてる間にも「あっつ!!」となってきました。それでは、作業に戻ります。