
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

今週は短い

f:id:umeboshino:20160720085529j:plain

月曜休日だったから、短く感じます。海の日が 20日だと思い込んでて、「あれっ? 日付が戻った・・・?」とビックリした朝。

昨日もお相撲見ながら叫びました。テルはかなり厳しい状況になってしまった〜(泣)

負けたあと、相当悔しそうで、肘のサポーターもグイッと投げやりに外してました。やはり膝なのだろうか・・・踏ん張りが利かないような感じです。はぁ〜かなし。

 

宝富士がインタビューのたびに、兄貴分の安美錦の伝言をいちいち伝えるのが笑っちゃいます。(格が上の力士に勝利すると、インタビューされる)

昨日も宝富士が勝って(めでたい!)、「報告してもいいですか?」と、ちゃっかり安美錦の伝言が伝えられました。どうやら器具が取れて、徐々に快復に向かっているもよう。良かった〜焦らず治してほしいです。

休場中なのに謎の存在感(笑)

 

今日も相撲が気になる1日となりそうです。ここから千秋楽まで、相撲に集中します(とるわけじゃなくて、観るほう)

相撲ばかりの人みたいですが、夕方の他は漫画描いてます。

漫画のほうもボチボチ進み中です。

 

それでは善き日を。