漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

夏なのに寒い朝

f:id:umeboshino:20160722081703j:plain

寒さに驚く朝です。この気候はどうなってしまったのでしょうか。

 

昨日は照ノ富士横綱に勝ちました! わぁー、うれしい!!

手刀切って懸賞受け取るところ、もっと映して欲しかった。

すぐに飛び交う座布団に気をつけつつ、花道を立ち去る稀勢の里のアップに映像が切り替わったのです。

上目遣いの稀勢の里の背景にテルが「おやっ?」って感じで立ってるという・・・謎のカットで中継が切れてしまいました。それが残念。

 

嬉しそうな顔がチラッと見えたんですが、どうだったですかねぇ。今朝もニュースで写真探したんですけど、どういうわけか稀勢の里の後ろに小さく写ってる写真しかないです。

 

******

作業は週末に向けて、区切りの良いところまで来ました。

昨日、チャプター画像作り忘れてて(笑)夜気づいたから、大丈夫でした。なかなかいろんな事がムズイです。

 

それでは善き日を。