漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

★更新情報★どぐどぐ土偶!第11話

f:id:umeboshino:20160927083528j:plain

 

ドキドキしているハート型土偶。いったい何があったのかな?

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

さて、本日もわさわさ作業です。そろそろ「こたつ」出そうかなと思ってたんですが、今日ちょっと蒸し暑いです。まだ出さないでおこうかな。

 

実家では常に「こたつ」にいたため、「わらし」と呼ばれておりました。

今思い出しますと、そんなに「こたつ」に潜り込んで何してたんだろう(笑)

狭いところが好きで、その他、畳んだ布団の隙間もお気に入りでした。微妙な圧力が楽しいのです。

逆に広いところは苦手。ホールとか、舞台の上は何だか不安になりまして。ピアノの発表会などで、広いところに一人で真ん中らへんにいると「助けてー」と思ってしまう。

 

海もコワいです。湾で向こう岸が見えてればいいんですが。

高所恐怖症ならぬ広所恐怖症なのかもしれない。

 

それでは善き日を。