
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

差し入れぱん

おいしいもの にっき

f:id:umeboshino:20161006080607j:plain

先日、兄弟から差し入れもらいました。

カレーパンとあんぱん!

f:id:umeboshino:20161006080559j:plain

近所のパン屋さんらしい。辛めのカレーパンは大好物であります!

美味しうございました。今度行ってみようかな。たまにはパンも良いね☆

 

******

昨晩は風がすごかったですねぇ。

起きたら穏やかな秋晴れとなっておりました。

 

今週、終わらそうと思っていたことが終了です。途中、やってもやっても終わらないから、どうなることかと思った。

ホッとなりまして、今日は掃除や洗濯しながら、体を動かしたいと思います。ちょっと体が重たくなってきた!

このあと、ふらりと散歩して気分転換などしつつ。

 

それでは善き日を。