漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

わくわく!3連休の土偶たち

f:id:umeboshino:20161008082740j:plain

万年連休であろうと思われる土偶たちだが、3連休気分である! 今朝はお天気悪いです。明日からは良い予報だから、ピクニックもいいかもね☆

さて、昨日は良いものをもらったんです。

 

 

最近、インスタグラムにいる率高いです。くろねこがふいに性格づけられました。

やはりツイッターと使っている層が違いますかね? 美味しいものとか、かわいいものがいっぱい流れてて、見てて楽しいのです。

ツイッターだと流れてくる情報量が多すぎて(笑)欲しくない情報も流れてくるでしょう? で、取捨選択しながら見てるから、かなり疲れてしまう。

 

さてさて、ブレンダーとはなんぞや。

これで野菜などを粉砕して、スムージーという飲み物にするらしい!

野菜って煮てからと思いきや、そのまま粉砕するらしいんですよ。まずはバナナとか入れとけば間違いないかな。

気になるね。さっそく今日、スーパーに行ってみよう。

 

それでは善き週末を。