
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

更新「おまけの土偶」4コマ漫画

f:id:umeboshino:20161018081414j:plain

わくわく、ハロウィン。

土偶たちは常にいたずらしてるのに、さらに何をするというのだろうか。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

ところで日常⑩→という感じで、マルの中に数字入れてたんですよ。そしたらマルの中の数字が、11から出なくてどうしようと思っております。

なぜマルの中に数字入れたんだろう(汗)

 

******

さて、今日は良い天気です!洗濯や掃除をしつつ、作業を進めたいと思います。

まだじゃっかん体調不良ですが、もう大丈夫な感じ。

 

頭痛、吐き気と来まして、その後ブワーッと熱が出ました。その後は肺がゼロゼロしてて、咳暴発で寝れないです。

病院行けば良かった。そんなに悪くなるとは思わなくてさ (・Θ・;)…

 

それでは善き日を。